FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL恋愛小説へ
ぽちちっと!
-------- --:-- : スポンサー広告 :

獅子の舞 23

傾いでいく夕月の体を見ながら、高臣は背中に流れる嫌な汗の意味を知る。

―まさか、夕月は。

悪鬼の総長の無敗は未だに破られていない。
小さく聞こえてくる三ノ宮の声。

「お前はどんな声で啼く?」

それを聞いた瞬間高臣の中で抑え切れない熱が爆発した。
夕月に近づく三ノ宮。夕月が叫んだ瞬間、夕月は三ノ宮に捕らえられた。
夕月は捕らえられた事に気づいてないのか、ピクリとも動かない。
蹲ったまま肩を震わせる夕月。
高臣は叫んだ。

「銀獅子をまもれ!」

彩音・祥吾・朱里・耀・司郎の顔を見ると、高臣は三ノ宮に殴りかかった。
夕月の体が三ノ宮から離れた瞬間、高臣が吼える。

「彩音!」

夕月の体を抱きこむように肩を支えると彩音はその場から離れる。
高臣は彩音と夕月が離れると更に三ノ宮に一撃を入れる。
朱里と祥吾が応戦してくれるも、分が悪い。
無敗の王者、三ノ宮相手に勝てるすべなどない。
界隈1を誇るナイトメアの総長高臣でさえも圧倒的な三ノ宮の力に勝つことができないことなど分かっていた。
だが、あの時夕月が闇に飲み込まれるようで見ていられなかった。
体は勝手にうごいていた。

喧騒の中、遠くからサイレンの音が聞こえてくる。
ありがたいと思いながら高臣はナイトメアのメンバーの顔を見まわした後に叫んだ。

「散れ!」

彩音の元に走り夕月の様子を伺うが、夕月の瞳には何もうつっていなかった。
頬を涙で濡らし、泣き続ける夕月。
彩音から夕月の体を受け取ると、夕月は張り詰めた糸が切れるように気を失った。
気を失った夕月の顔を見ながら高臣は頬に伝う涙を手の甲で拭う。
高臣は夕月を抱き上げて歩き始めた。後から彩音もついてくる。

「どうしますか?」
「銀獅子は俺が預かる。彩音、俺が戻ったらナイトメアのメンバーをいつものとこに集めておいてくれ。」
「分かりました。」


***


三ノ宮は町を歩いていた。
その後ろについてくるのは、悪鬼の副総長である井川龍馬(いがわりょうま)。

「龍馬。」
「ほい?」
「ここらへんの界隈のことを調べろ。それに銀獅子が最近ここらへんでよく目撃されている。もしかしたら何かつながりがあるのかもしれない。」
「ナイトメアと銀獅子が?」
「そうだ。」
「ほいほいーれっちんがそう言うんだったら調べるっきゃないよねー」

ひらひらと手を振ると井川は三ノ宮とは反対の方向に進み始めた。

―どんなことをしても手に入れてみせる。待ってろ、銀獅子。

三ノ宮は口の端をあげてにやりと笑った。







スポンサーサイト
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL恋愛小説へ
ぽちちっと!
2015-03-02 19:51 : 獅子の舞 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

ブログ閲覧の注意事項

このブログはBL・ML等、男同士の恋愛模様の小説を掲載しているブログです。
下記に該当するかたは、速やかに退出くださいますようお願いします。

男同士の恋愛ものが駄目な方、性描写の駄目な方。
R18指定表現のある箇所がございます。
法廷年齢に届いていない方(18歳未満)は即刻退出してください。

尚、当ブログの著作権は、管理人為三に帰属するものとし、ブログ内の全ての文章・画像の無断転載、二次加工はご遠慮ください。

上記の注意事項を良くお読みになった上で閲覧おねがいします。

プロフィール

為三

Author:為三
為三さんの妄想日記にようこそ。
このブログは為三さんが日々膨らませている妄想を描いているものです。
まだまだいたらない点はございますが、生暖かい目で見守ってやってください。

ご意見、ご感想もコメントにて受け付けております。
内密なお話等は↓にあるメールフォームよりご連絡ください。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL恋愛小説へ
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ツイッター

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。